ポカポカお散歩♪

いいお天気です~
でもなぜかマリーはノロノロウロウロ。



どこに行こうか、あっちもこっちもそっちにも行きたいしと迷ってます。
そしてクンクン三昧です♪

wDGRfF9PaHuSmOH1360508533_1360508593.jpg

気が付けば梅の花が咲いてました~

U9t0JG_RiGj7Z7U1360508684_1360508698.jpg

いつもの景色にお花が咲きだすと気分も華やいできますね。
そろそろお庭にもお花を植えよっと♪

99WWDTEQrKB0LHN1360508734_1360508748.jpg

穴掘り名人さん、お手伝いよろしくね。

散々うろついて帰ってすぐにマリーは爆睡です。
ついでに私もです~

なんかマリーが横で寝てると暖かいし芳ばしい香りがして(臭くて)何故
か安心して眠くなります(笑)

お昼寝がうっかり起きたら夕方でした☆
まいっか~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア