ガムとお散歩♪

マリーが咥えてるのは昨日あげたガムです。
あんまり好きではないので食べずに転がってました。



それをなぜか咥えて離しません。

aFPBfjvIN7r9RMu1361104940_1361104962.jpg

どうやらこのままお散歩に行くようです。

F44REAA77B6dP6B1361105006_1361105021.jpg

オチッコ中も咥えたままのマリーちゃん。

N5GswNzNh2BbQnM1361105045_1361105061.jpg

そして何食わぬ顔でお散歩続行です。

HaNVJn_e5JdTlFx1361105109_1361105123.jpg

・・・クンクン中にポトリ。

ZYPPK2ZxxobgLgm1361105207_1361105216.jpg

そのままうっかりガムの存在を忘れたマリーちゃん。

psiV7XLyqMm9k5U1361105309_1361105323.jpg

思う存分お散歩を楽しみました♪

帰ってテーブルにガムを置いといたらブン投げたのちにアムアムして
ました。そして爆睡です。

もはや意味が分かりません。
でもそれがマリーちゃんです。
毎日楽しい~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア