スポンサーサイト


やっぱりそうみたい。

ゴンドラから降り立ち仁王立ちでやる気なマリーちゃん。

DSC_1782.jpg

なのにまさかあんなことになるとは・・・。
まあ楽しかったけどね…。

只今、親子そろってグッタリです♪
明日が怖いです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

フジケンさんのツアーブログを見て、かわいいブレンの子が
写ってる~、誰だろう??と思っていた中、ブログ村の写真で
マリーちゃんなのかな?-と。

私達も23日(土)にツアー参加してきました!
まだ、ブログアップしてませんが・・・(汗)

どうでしたか?
続き楽しみにしています!!

No title

こんにちは!!
アビママさんと同じく、23日(土)のふじけんさんのツアーに参加していたナナハルです。
ふじけんさんのブログで、見て、もしかして…なんて思って(笑)
大きなワンちゃんに混じって、凄いですね。

アビママさんへ

こんにちは!
はじめまして!コメントご訪問ありがとうございます!

お返事が遅れてすみません!
未だに疲労困憊です~

前日がキャバちゃんのツアーだったよとフジケンさんから
聞いて羨ましがってました(笑)

マリーは前半は楽しんでたようです。
飛び跳ねて行こうとするけど埋まって戻る・・。
埋まっては戻るでやる気をなくしたようです。

東京の浅い雪では楽しそうにするのでちょっと可哀想だったかな。
でもまた行きたいな~と思ってます♪

アビママさんちはアクティブですね~
いいな~
ワンズがとっても楽しそうです♪

ナナハルさんへ

こんにちは~
お返事遅くなってすみません!

大きいワンコはみんないい子でした♡
初めマリーしか予約なくてゴールデンも来るよと連絡きた
ときは超心配しました(笑)

そっか~
アスパラとウインナーかぁ。
いいなぁ。
また食べたくなってきました♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
