

自然がいっぱい♪ ~小淵沢へゴーゴー

テニスコートから出てペンションン周辺を散策です♪

JtAJGVfXQfLmt511362060055_1362060086.jpg

自然がいっぱい!
信玄の棒道もありお散歩できます~



ちなみにペンションで無料でスノーシューを貸してくれるそうです☆

keM6a0re0xBSh9S1362059720_1362059739.jpg

お夕食に備えてお昼寝をしなくてはいけないマリーちゃんは急いで
ペンションへ帰ります。

GGBNN243nWdv4Rt1362059774_1362059818.jpg

ツルツルに凍った道も頑張ります~
風が吹いてヨロヨロ滑ってた後ろ姿がとても可愛かったです♡

T60uv_afvz0EZjm1362060226_1362060250.jpg

グースカお昼寝から目覚めたマリーちゃんとダイニングで夕食です☆
マリーはいつものごはんをすでに平らげてます。

DT3Kx5hBCtohGeu1362060380_1362060388.jpg

サラダにキノコのスープ、ニジマスのムニエルとチキンのパン粉焼きに
デザートのババロアです♪

X93ijgETuUTozs61362060425_1362060433.jpg5NWJN2uFmmQ_ipT1362060468_1362060480.jpg
N9Vz1LmrOJ6HDQ31362060516_1362060524.jpgte4NssalneXN09G1362060571_1362060580.jpg

キノコのスープが特に美味しかったです!
またいただきたいです~

S5adYItjkutYM1q1362060641_1362060650.jpg

看板犬のキクちゃんともご挨拶です♡
とても大人しくていい子なんです、可愛かった~

_qb0BTZBtfuupen1362060803_1362060813.jpg

疲れちゃったマリーはすぐに夢の中です。

明日は雪山登るよ~
マリーもあんなことになるなんて思ってなかっただろうなぁ。

ひといき編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
