ボンヤリ待ち伏せ♪ ~富士見パノラマスキー

翌朝も快晴♪
気持ちよく朝を迎えました~



ペンションにはウッドデッキもあって新緑の季節なんかはここで
マッタリもいい感じです。

oFYrYP9XiswcJAG1362145236_1362145244.jpg

富士山も綺麗に見えます♪

mn7dVPqWt3lt0eS1362145855_1362145864.jpg

朝食には手作り焼きたてパンを出してくれます~

d21WNsSwlVPvu6L1362145062_1362145080.jpg

食後にはキクちゃん♡

rZgIrBpwHOuynmM1362145293_1362145302.jpg

いつもご挨拶に来てくれます♪
「ど、どうも恐縮です...」なマリーちゃん。

WrgnWATexKkLk6y1362145127_1362145140_20130301224931.jpg

朝ごはんをしっかり食べたらペンション出発です~
30分程で富士見パノラマスキー場へ到着です!

WhD3kA0INNiC51t1362146057_1362146073.jpg

1番乗りだったので仲間を待つマリーちゃんです。

BYLlpjPrcJYLHHF1362145569_1362145626.jpg

今回は7人4ワンコでスノーシューを楽しみます♪

wtecCJpsS445GFP1362145449_1362145458.jpg

ツーゴールデンちゃんにワンラブちゃん。
ちっちゃいのはマリーちゃんだけです~

みんな体は大きいけど優しい子たちです♡

スノーシュー編へつづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア