チーズフォンデュdeランチ♪ ~入笠山スノーシュー

モノクロで燃え尽きたマリーちゃんをお送りしてしまいましたが
その前まではこんなに気持ちよさそうにしてました~



ランチポイントまで30分ぐらい抱っこで登って下りたらグッタリ~
ガイドさんが穴掘ってタープ張ってランチの準備をしてるのを近くで
腰降ろして見学してました(汗)

cxXYLIo33N6zRgp1362292898_1362292990_20130304231229.jpg

ちなみに他の方も同じでです。
もはや手伝う余裕がないと見ました。

YFZE4Tm4qA4b_kZ1362228677_1362228928.jpg

なんと今日はガイド、フジケンさんのお誕生日でした!
常連さんがスパークリングワインを持ってきていてみんなでカンパ~イ♪

2WfH1qyeC42LfH51362405609_1362405720.jpg

あっという間に飲み干すと今度はホットワインをゴクリです♡
超美味しい~

Sx8t8V0aES0t0Y_1362228205_1362228632.jpg

雪のテーブルには1.5キロのチーズ!!
さっきまでションボリのホッカムリさんがガン見です(笑)

skXnXH7_BxOZ9nf1362405808_1362405827.jpg

超前のめりです(汗)

LzbMe3B97c0mHyR1362406000_1362406035.jpg

チーズが温まったらみんなで「いただきま~す♡」

wU7HXV3zNZjiAX_1362228970_1362229266.jpg

もうみんな我先にと突っ込みます~

OMbs85ac_RZMxFA1362229343_1362229365.jpg

お野菜とミートボールもグツグツです♡

kmSI6eKLoZijfFX1362405876_1362405892.jpg

デザートには焼きマシュマロです♡
実はこれが楽しみでした♪

HdMzvlNCAxw3h3C1362406082_1362406100.jpg

トロトロのマシュマロ美味しい♡

NYcPSJIvmeBI3IN1362229543_1362229601.jpg

なんとビックリ!タープで1時間半も過ごしてました~
居心地良すぎです(笑)

K25DvdYmgis9FRb1362229698_1362229717_20130305220509.jpg

タープの中は暖かくマリーも食い意地張ってたので帰りは歩けるよね。
なんて思ってたのにタープ出たらブルブル・・・。

結局はスリングで母に抱かれ下山です。
ちなみに1週間経った今でもおかげで体イタイです(滝汗)
体とは裏腹に心は超ハッピーなのです(笑)

もうちょこっと、つづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア