マリーちゃんのゆりかご♪ ~入笠山スノーシュー

しばれるわ~とマリーちゃん。
この状態で下山です(笑)



えっほえっほ。

1_TRZPpvvSc_uWv1362488590_1362488609.jpg

途中で記念撮影です♪
連写で撮ってつなげるとこういう写真が撮れるそうです。

bOVWsgNMHAIAaQg1362229789_1362229930.jpg

この時すでに午後4時です~
明るいし午前中より空が濃くて綺麗でした♪

_lOoaI4q0eME1BJ1362489336_1362489347.jpg

マリーはスリングから景色を楽しみます♡

Uv29SkzxeBeFWfI1362489064_1362489146.jpg

出会う人たちから「赤ちゃんかと思った~」と言われました。
なんでかな。と思ったら・・・

KgPNzW0XdWrNQ871362229994_1362230013.jpg

なるほど~。確かに赤ちゃん抱いてるみたいです(笑)

dF84JrbX8Kxo4Vh1362230289_1362230304.jpg

フィーちゃん「・・・・。」

なにはともあれ楽しかったです~
ホントかよ!って書き方してた気がしますがホントです♡
ただただマリーが重かったです(笑)

今回は頂上まで行けなかったので次は登ってみたいです!
そして空を見上げる余裕ありきで登りたいです♡

ちなみにひといき荘さんでお世話になりました♪
一眼レフで撮ったデータをサービスで頂けます~

ちょっとつづくかもです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に赤ちゃんを抱いてるみたいv-238
でも、確かに我が子なんですよね~。
まりーママの優しい視線に、暖かくなりました。

アルリノままさんへ

こんばんは~

赤ちゃんみたいですよね(笑)
そうなんです我が子です♡
可愛い我が子抱いて山愉しみました♪

でも・・・
後日の筋肉痛ハンパなかったです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア