

ハッピーちっぴー♪ ~伊豆高原ペンション

お世話になるのは初めましての"ハッピーちっぴー"さんです☆
チワワちゃんが店長さんのペンションです!



外観もとっても可愛いです!
あとで載せます~

8P6fHOZyYbgC9MX1363436040_1363436048.jpg

お庭にドッグランもあります~

YOS_YhFz_wAvGYL1363435400_1363435409.jpg

さっそくマリーちゃんと散策です♪

nzf6JnxWmv9pjtl1363435210_1363435242.jpg

奥の方にはアップダウンのあるランが続いてます!

98FyWeGmRvgr2hH1363435134_1363435143.jpg

ドッグランはちょろっとあるだけだと思っていたので意外に広くて
よかったです♪

UR29miw0qU_lMsz1363435081_1363435089.jpg

散策してすでにオネムさんなマリーちゃんです。

pX4oYHqkIbVpyey1363435285_1363435294.jpg

いっぱい大きな窓があるので朝とか光が入っていい感じです☆

STOt6h_6Ffxtjqg1363435536_1363435545.jpg

案内されたお部屋は角部屋で窓からは遊びに来た可愛いリスさんにも
会えました♡

k2UZlkPRY7V9c9B1363435468_1363435479.jpg

このあとウエルカムドリンクとお菓子でおもてなししてくました♪

h7w7HOUr5Olmh8H1363435359_1363435367.jpg

疲れたマリーちゃんは夢の中です☆

オープンして3年目のペンションです。
実はオープンしたての時に予約してたんですが来れなくて3年越しに
やって来ました。

来てよかった~♡と思えるペンションです♪

一緒にウマウマお夕食編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん誕生日だったよね!
間違ってないよね!
お誕生日おめでとうだよね!
うまうまでルンルン三昧の1年がまた続くんだね~♪
マリーちゃん大好きだよーー☆

間違ってた~(涙)

お誕生日間違ってたあ~(T_T)
1週間も気が早かったよ~、おっちょこちょでした~。

ま~でも、おめでとうは何度言っても嬉しいから許してねん♪

アハハ~

↑笑っちゃった~
でも覚えててくれてありがとう!
すんごく嬉しいです!!

ありがとうねー!!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
