

いっしょにお夕食♪ ~ハッピーちっぴー伊豆高原

ひと寝入りしたマリーちゃんと一緒にダイニングに来ました☆
お楽しみの夕食です~



マリーはお膝の上でテーブルをうかがいます。

AUDj3F4PS95fH3U1363519735_1363519752.jpg

たっぷりなコブサラダにバーニャカウダー♪
こちらのバーニャカウダーとっても美味しい~!

Qy7UzX8b8WYrm4J1363519871_1363519880.jpg

具だぐさんスープもウマし~♪

IW78bIbw0kDxQkD1363519821_1363519829.jpg

マリーの熱い視線を浴びながらバクバクです♪
ハッピーちっぴーチキンカレーも美味しく頂きました!

Oz9Ce5QkmOzznOk1363519922_1363519939.jpg

デザートは杏仁豆腐です♡
上に乗ってたイチゴちゃんはマリーにおすそ分けです。

BLklPKHEwW2Qz2d1363520139_1363520148.jpg

食後の飲み物も数種類あって私は大好きなチャイにしました♡
美味しいお食事に大満足です☆

gd9SmnVq7U3MSoq1363520950_1363520958.jpg

ちなみにバーベキューもあってボリューミーでした!
お部屋からお庭見たらやってたのでチラ見しちゃいました~

0XT7rPYjcHK_uun1363520272_1363520282.jpg

お利口さんなマリーちゃんにはこれ貰おうね。

Xb_VBjV4EIHqHwN1363520321_1363520331.jpg

ワンコのアメニティーも豊富でおもちゃもいっぱいあります♪

MNg30xSu1To0yHQ1363520378_1363520394.jpg

食事中も他のワンコとの相性がよければなんとリードフリーに
できます♪

今夜はゆっくりネンネしようね。

美味しい朝ごはん&お散歩編へつづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うまうま

やっぱり夕飯が一番楽しみだよね~
他のお客さんはバーベキューで食堂には
マリーちゃん達だけ??

バーニャカウダー私も好き!
おかわりしなくて大丈夫だった?(笑)

ハナ吉さんへ

こんばんは☆

そうだよね。
楽しみだよね~♪
この日は2組しかいなかったの。
だからダイニング二人占めだったよ。

バーニャカウダー美味しいよね!
ここのはまた少し変わってて美味しかったよ♡
おかわりすればよかったよ(笑)

オーナーさんもいい人でよかったよ。
また予約入れたよ~(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
