

あんなこと、そんなこと。 ~伊豆高原

お部屋でマッタリモードのマリーちゃん。
そろそろ行きますよ。



駅まで送ってくれるのでダイニングで遊んで待ちます。

k29Nk_DdcrZwuQz1363699551_1363699560.jpg

ノーリードにしてあげていいよ。ってことでフリーダムマリー。

7t82U7yH0oQgrcQ1363614526_1363614541.jpg

が!超恐ろしいことが!!

cbr5HrOOaIRahWR1363699831_1363699841.jpg

他のお客さんのお見送り待ちで一緒にソファーで寛いでたら
突然マリーが私の傍らから離れてダッシュ!

theo4KQJbTYeTx81363699928_1363699937.jpg

開けっぱなしの玄関を飛び出して行きました!
イヤーーッ!!ビックリして声出しながら追いかけました!

DKnZ9dIFjBVj8HA1363614773_1363614780_20130319223825.jpg

幸い玄関すぐにいたオーナーさんによって確保されました。
ものすごく怖かったです。
なんで玄関開けっ放しよ~と思いました(泣)

nr9EdNwt9SAHS9m1363700026_1363700046.jpg

こんな思いは二度としたくないです。
あ~怖かった。

_9fMVD_W6lZIWgJ1363700154_1363700164.jpg

てことがありつつ駅まで送っていただき広場で遊びつつ、
駅構内にあったお雛さまと写真撮りつつ次の目的地へ向かいます~

9y_Y_ZdCIZo9ZnN1363700220_1363700235.jpg

ちなみにマリーの脱走事件は生後5か月の時にもありました~
久々に思い出しました。

お出かけするのに玄関にバギー挟んですぐ出られるよう準備してたら
バギーの下をくぐってまさかの脱走!
慌てて追いかけると階段でジタバタしてたので靴履いて戻って見ると
え!いない!下まで降りてもいない!

一瞬のうちに消えた5か月の小さいマリーちゃん。
ちなみに3階から消えました。

辺り見回してもいない!隣にある駐車場見たらいたー!!
小石と遊んでました(汗)
その直後に家の前を大きなトラックが通過・・・
・・・背筋が凍りました。

多分きっと階段転がり落ちてったんだろうな。
そしてこの日が初めてマリーが一人で階段を降りた日です。
ずっと抱っこで降りてたから。

そんなことを思い出しました。
ごめんね、マリー。
もうこういうのしないからね。

つづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
