ofa atu 愛をこめて。 ~伊豆河津

3度目のofa atuさんにお世話になります♪
チェックインより早く着いてしまったのでラウンジでマッタリです。



この時にアナウンスとサイレンが鳴りあの日に黙禱を捧げました。
薄れることのない記憶です。

hnw5euMHxZ467Or1363778028_1363778037.jpg

こちらのペンションはワンコはお部屋のみOKです。
マリーには爆睡しててもらい夕食へ☆

am1JTbCA5yMTsNS1363778103_1363778111.jpg

宿泊者が多いと多国籍バイキングになります。
この日も平日なのに満室です。
品数が多くて全部は食べきれません~
ちなみにトムヤムクンがとっても美味しいです♡

kIbmBv01btj1Uy11363778141_1363778156.jpg

朝もバイキングです~
次から次とお料理が追加されます。

2N9EAPBxLLGbLMy1363778399_1363778406.jpg

食べたいフルーツがなくなって待つのも面倒だなとお部屋に戻ったら
女将さんがフルーツ持ってきてくれました♡

iaRngWOyYAaOnTG1363778465_1363778479.jpg

優しい~♡
マリーちゃんにもおすそ分けができました♪

BdBfymOQR38ogMW1363778517_1363778525.jpg

・・・そして捕獲されたマリーちゃん。

Ck9KYzEa6jT_MUa1363778610_1363778633.jpg

フルーツ食べてマッタリしてたらマリーが大人しい・・・。
ん?と思い見るとリングドーナツ食べてましたー!

g9VIwRyCfSvQYUU1363778717_1363778729.jpg

ちなみに朝ごはんのときのドーナツです。
こっそり食べようとお部屋に持ってきてたのです。

uthrwnGCmOSz38Y1363778781_1363778789.jpg

「わたしのドーナツ・・・」とマリーちゃん。

違うよ。ママのだよ。
さぞかし美味しかったことでしょう。
なんせ、ンガッンガッって夢中で食べてたからね。

カロリー消費するべくお散歩へ繰り出しました~

河津海岸編へつづく~

ofa atuはトンガ語で愛をこめて。と言う意味です。
なんだか綺麗な言葉なので気に入ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

リアルタイムの今日はマリーと日帰りツアーへ行ってきました♪
とっても楽しかったです~
美味しかったしね、マリーちゃん♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア