また一緒にね♪ ~伊豆河津

海で遊んだあとは川沿いをお散歩です~



朝早かったのでまだ人も少なくゆっくりお散歩楽しみます♪
小鳥さんも見つけました♡
上から花びらが落ちてくるので見上げるといました。

mZ5WgEelBuWwmt81363961722_1363961757.jpg

お天気がとってもよくてマリーもハヒハヒです。

1sU3wNyY_OzIY6Q1363962642_1363962654.jpg

「おひさまやる気いっぱいなの」とマリーちゃん。

JjOkYZNfiiD9Z_31363962386_1363962398.jpg

やさぐれたカワウソのようなマリーちゃん。

hlMVopip4miN09u1363962848_1363962866.jpg

美味しいソフトクリームもペロペロです♪

XxgkTj00U4heCrD1363961869_1363961879_20130322233733.jpg

思う存分お散歩を楽しんでペンションへ帰ります。
ペンションの敷地内にもいくつか河津桜があって温泉入りながらも
見られます。

DSC_1896.jpg

桜バックで写真を撮りたかったのでマリーに協力を要請しましたが
とっても迷惑そうでした(笑)

gFYqcnyVBkXe6nk1363779000_1363779009_20130322233214.jpg

お昼寝も夜もゆっくりグッスリなマリーちゃんでした☆

Dh9YbeIMsvb3SXm1363778912_1363778925.jpg

翌朝もチェックアウトしてお散歩しつつ駅へ向かいました。
10分ぐらいで着きます♪

ChKrmgWjVxp6RYc1363962109_1363962119.jpg

駅前の池にいるコイさんと戯れるマリーちゃん。

zfK46jBFEOiNKc31363962225_1363962253.jpg

遊び疲れたかなと思ってたけど元気に遊んでいました♪

また来年も一緒に来ようね、マリーちゃん♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア