Birthday Girl☆ 

今日でマリーちゃん6歳です♪



相変わらずの食いしん坊でお転婆さんです。
ずっとこのままでいてね、マリーちゃん♡

今日はケーキ食べようね♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

マリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

食いしん坊でお転婆。
うんうん。
元気がなにより。

これからもず~っと沢山の愛情を貰って、
毎日楽しく過ごしてくださいねe-420

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

No title

マリーちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!

いつも可愛いマリーちゃん
これからもアクティブで いろんなとこにお出掛けしてね
元気な姿をブログで見るのを楽しみにしてますよ~

ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪

マリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
1ヶ月だけ同級生だね。
食いしん坊は元気な証拠です。
素敵なお誕生日をお迎え下さい。
これからも、マリーちゃんのご健康をお祈りしています。

お忙しいところ、メールをありがとうございました。
無事に届いてよかったです。
もしや、そのお口のは…(嬉)

No title

マリーちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんと、元気がいちばん。

ママにいっぱい甘えて、たくさんお出かけできていいね~~。
これからも、たくさん甘えて、ママをメロメロにしちゃってね。

おたんじょうびおめでとう!

マリーちゃん食いしん坊(∩´∀`)∩バンザ──イ

5歳さんは、ますます食いしん坊で、ママが着いて行けない位お転婆になっても良いのです!

キラキラの5歳におめでとう♪

ごめーん(;^ω^)

6歳さんだった~^^

No title

マリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆

マリーちゃんの美味しいお顔が大好きですよ~。
今日のバースデーのお写真も、
おやつお口に入れちゃってるのね。
今日のケーキ楽しみだね♪

まりーママさんの優しい大きな愛情に包まれて
いつもとっても幸せそうなマリーちゃん。
これからも元気いっぱいで、まいう~しちゃいましょうね。

マリーちゃんとママさんにとって素敵な年でありますように。

No title

マリー 6歳 おめでとうv-315

うちもそうだけど キャバリアは食いしん坊が多いよーv-290
ケーキはたくさん食べられるかなあ
楽しみだねーv-410

No title

マリーちゃん6歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
ケーキはおいしかったかな~?
これからもずっと
食いしん坊でお転婆さんで
元気いっぱいのマリーちゃんでいてね♪

No title

お誕生日おめでとう、マリーちゃん♪
今頃、ママと一緒にケーキ食べてるのかな♪

また一年、元気でいっぱい食べて楽しく過ごしてね~~!!

美味しい顔ってこんな顔のマリーちゃんが可愛いよ♪

No title

マリーちゃんお誕生日おめでとう~~

いつも愛くるしくワイルドなマリーちゃんが
また一年、これからもずーっと…
うまうまにいっぱい囲まれて、
まりーままさんと一緒に楽しい毎日を過ごせますよ~に♪

すず❤ママさんへ

こんばんは~
お返事遅くなりすみません!

ご訪問とコメントありがとうございます~
とっても嬉しいです♡
お祝いありがとうございます!

そうなんですよね。
すこぶる食いしん坊で元気です(笑)
また1年食い意地張って健やかに過ごせそうです♪

こちらこそよろしくお願いします☆

コロンのままさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます♪
また1年たくさん遊ぼうと思ってます~

こちらこそ可愛いコロンちゃんを見るの楽しみに
しています♡

キャバ子さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます~
しかもプレゼントまで頂いてありがとうございます!
マリーは大喜びで食らいついていました♡
私にまでありがとうございました!
一緒にウマウマさせて頂きました♡

そうなんです(笑)
まさにウマウマしてます。
咥えてる間ずっとヨダレダーダーでした♪

アルリノままさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます♪
元気っていいですよね~
うっかり忘れがちですけど(笑)

楽しく遊びまくろうと思っています♪

はなももママちゃんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません!

アハハ~
お祝いありがとう!
また1年楽しく過ごせそうです♪

はなももママちゃんとクマモンに会えるといいな♡

レオンままさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます!
レオンくんのうちの子記念日と近いですね。
なんか嬉しいです♡

どうやら「まいう~」な1年になりそうです♪
遊びまくろうと思ってます~

ごくうパパさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

みんな食いしん坊ですよね(笑)
マリーはケーキお腹いっぱい食べました♡

楽しい6歳になるようにたくさん遊んで食べます~

嫁ちゃんの旦那さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません!

マリーもすっかり大人です~
あっという間の6年です。

でもいつまでも食いしん坊でお転婆さんな
マリーな気がします♪

ママ犬さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

お祝いありがとうございます!
ケーキに思いっきり食らいついたマリーです♪

ウマウマで楽しい6歳になりそうです~

komako☆さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

お祝いコメントありがとうございます♪
今年もワイルドに食い意地張って楽しく過ごします~
楽しくなるといいなです♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア