

一緒にお寿司屋さん♪ ~マリーとバスツアー

大房岬自然公園のあとは本格寿司屋さんに来ました~
ワンコも一緒にOKな鮨和さんです☆



住所も"犬石"と可愛いです♡

HilXelorN_NXLqj1364651140_1364651166.jpg

なんとお座敷に通してくれました♪

hlUN0ftYzpadtmp1364650384_1364650401.jpg

お寿司は地魚にぎりです!
えっと、金目、鯛、鮑とか色々です~

EaJLz1x3ggXWCXE1364650524_1364650535.jpg

マリーはずっとソワソワです。
金目のアラ汁も美味しかったです♪

WSd5UEzCOX6YGlP1364650616_1364650645.jpg

畳の縁がお魚の名前になっていました。
サワラとマグロと・・・(汗)

sq_vhVCXaN1qtxA1364651031_1364651042.jpg

マリーちゃんはお膝にピッタリです。

LkHUTSk5dnY9Z0X1364650465_1364650476.jpg

おすそ分けどうぞ♡

YG43DXzm5HzxYfX1364650721_1364650730.jpg

こちらのお寿司美味しかったです♡
苦手なアナゴがフワフワで美味しく頂けました!

UGaXbmez8deHQm_1364650783_1364650825.jpg

マリーはこれ以上もう貰えないと分かるとゴソゴソ。
おやつ見つけてパクリです。

X7rxviWK4ZrAi9y1364650913_1364650937.jpg

この日はツアーの貸切になってました。
バスツアーの常連さんがずっとうるさくて困りました。

yayE5WsLLfu3vjN1364651301_1364651311.jpg

バスの中でもすごかったけどこちらでアルコールが入って益々ウルサイ。
飼い主だけでなく犬もずっと吠えっぱなし・・・。
しかも宥めないし他の犬も釣られてギャンギャンワンワン・・・

TIj5KjAUg_6H2lE1364651518_1364651620.jpg

吠えなかったのはマリーとミックスのマメちゃんだけ。
あまりのうるささに耐えきれず外へ出ました。

wpDGuhZkEHI6ubk1364651213_1364651224.jpg

お店の方も苦笑いです。
どうか今後ワンコNGになりませんように!

マリーと美味しいお寿司食べられてよかった☆
おすすめなお寿司屋さんです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


グチです(汗)
ちなみに超常連さんらしく我儘で遠回りをして予定にはないけど行きたい
と言うのでホームセンターへ寄ることに・・・。
「運転手さんごめんねぇ~」と言ってましたが他にもお客さんいますよ。
タクシーと間違えちゃったんでしょうか。
時間ロスした上に渋滞に巻き込まれるし。
とりあえず不快でした。

今度泊まりで会津ツアーがあって行きたいけど常連の3名さんも
行く気満々なので絶対に楽しめなさそうだから行けそうにありません。
マリーと会津行ってみたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!マリーちゃん、バスツアーに参加されたのですね~
海も気持ちよさそうでしたが、ちょっと・・というツアーならではの
困りごともあったのですね。
実はこの一連のツアー、いつも行きたいな・・と思ってチェック
しているので、このお寿司のツアーも興味深く見ていました。
実際の様子を教えていただいて、参考になりました。
またいつか、マリーちゃんとご一緒できるといいな・・・
その時はよろしくお願いします。

No title

私!マリーちゃん家の子になりたい~!
あっちこっち沢山行けてウラヤマです!!

ププ

お寿司は美味しいよね〜
誰のこと言ってるか何となく
わかった(笑)
でもホント吠えるのが犬なんだから当たり前と
思ってる飼い主いるよね!
犬が出入り禁止にならないで欲しいね。
それにしても我儘でイラつくわ(笑)

sherrymamaさんへ

こんばんは~
お返事遅れてすみません!

ご訪問とコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♡

ちょいちょいバスツアーに参加してます(笑)
前にsherryちゃんがバスツアーの見ていたので
いつか会えるかなと楽しみにしてます♪

そうなんですよね、困ることもあります(汗)
ワンコが吠えてても気にもしないでおしゃべりしちゃってます。
無駄吠えしないように練習中のワンコもいるので可哀想でした。
他の子が吠えてるから吠えたくなっちゃいますよね。

いつもバックにインしてお出かけしてるsherryちゃん可愛くて
好きです♡

はなももママちゃんへ

こんばんは~

なんか暇さえあればうろついてます(笑)
なるべく近場を狙ってね。

キャンプいいな~ってマリーが言ってました♡
楽しそう~

ハナ吉さんへ

こんばんは~

お寿司は美味しいよねぇ。
誰のことか分かっちゃった?(笑)
あの方達だよ~!
本当に出禁になってもおかしくないぐらいだったよ(泣)
飼い主がギャンギャンうるさいから躾もなにもないんだろうね。

先日も「乗り場増やさないなら別ンとこ行く!」って騒いでたよ。
勝手に行けや。って思ったよ。

うぶちんのブログ楽しみにしてるよ~♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
