

また来ようね♪ ~マザー牧場

マザー牧場に来たらこれを食べなきゃね♡



お散歩して体が暖まってたので美味しい~

B7GJWwOreCXdqkU1365166956_1365166992.jpg

マリーもガッツリ食べました♪
ミルクが濃くって超美味しかったね。

TC2ObY3MlhaS5TD1365167041_1365167053.jpg

お約束のソフトクリームを食べたらお散歩続行です~
初めましてのヒツジさん♡
ヒツジさんが近づくとダッシュで逃げてました(笑)

2Id9NAtRxk3mSUi1365167111_1365167122.jpg

アルパカさんに興味津々なマリーちゃんです。

u0HE6CpoXlO_Zbu1365167452_1365167484.jpg

ずっとマリーはダッシュしっぱなしです。

cl5r_QmSg7nLtrc1365167260_1365167283.jpg

ついて行くのが大変!
クローバに滑ってすっ転びそうになりました(汗)

HyUcpJWEmjlsjcG1365167165_1365167193.jpg

マリー待って~~

1fPbFCGOZSgMBLK1365167319_1365167328.jpg

ルンルンなマリーちゃん。
ワンコとお食事できるしお散歩には本当にもってこいです♪

TWCa9_AjplLvA811365167675_1365167713.jpg

自由時間が1時間半だったので全部は周れなかったけど
楽しめました。

XRY99lZC2b6ktDJ1365167882_1365167893.jpg

全力で遊んだマリーちゃんはバスで爆睡です☆

ツアーはまだ続いて木更津アウトレットにも行きました。
こちらはワンコと来てもあんまり楽しくないかもです。
ワンコと入れるカフェもありませんでした~

マリーは疲れてたし私は体調不良だったので早めにバスに戻って
一緒に寝てました♡
ちなみに未だに体調不良です(汗)

マリーのお顔を見てるとなぜだか元気が出ます~
また一緒にお出かけしようね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
