それは気のせい♪

いやあ~サムイ!
夜のお散歩にダウン着て出かけました(汗)
他にも着てる方がいてよかった~



母がブルッとしてるのに気が付く気配がまったくなかったマリーちゃん。
ウハウハでお散歩楽しんでました♡

ちなみに風邪を引いて気づけば3週間・・・(汗)
先週は呼吸が苦しくて横たわってたら胸の上に乗っかって寛ぐ子が
おりました。その名はマリーちゃん。

いいの、いいの。
本当に苦しかったけどなんだか嬉しかったから(照)
いいのだよ♡

3姉妹で私以外は喘息持ちです。
もしやと院内でアレルギー検査しました。
その中にはワンコのフケアレルギーもあって・・・
苦しいのはもしやマリーのフケ。かもと、もしや喘息かもと思ったら...
思ったら!なんと!

なんともありませんでしたけど。
酸素フォワードも100%で十分息吸えてましたけど。
なんだか恥ずかしかったですけども。

安心して臭っちゃいマリーちゃんをフガフガできるよ♡
ってことで今日のお写真はそんな母にウンザリしてる子の姿です♪
マリーのため息が聞こえる今日この頃です。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア