思い出ぽろり☆

嬉しいことがありました~
何が届いたのかな?と開けていると・・・



きゃあ!マリーのCD-Rです!
すごく可愛い~♡
親バカ三昧で中身を見てみました!

_K6MUAsf2K7_CmG1366291238_1366291248.jpg

この間行った伊豆高原のペンション"ハッピーちっぴー"さんから
送られてきたんです♪

MAQzWMnWE1IApWA1366290851_1366290881.jpg

↑行ったときはwelcomeboardに名前が書かれてるのに気がつきませんでした(汗)

HMPHFgk_teB_1w01366290999_1366291018.jpg

パシャパシャ撮っててなんでかな。と思ってましたがこんな嬉しい
サービスがあったなんて~

Gp6xd5rxFXko0G_1366291594_1366291614.jpg

やっぱり一眼レフは違うね、マリーちゃん♪

eCzdVj_KjNtnWAL1366291097_1366291119.jpg

しかもワンコ大好きオーナーさんが撮ってくれてるので枚数は多くない
のにどれも可愛く撮れてます♡

JtUUaYz_Jv0FOwQ1366291185_1366291203.jpg

前にプロのカメラマンさんに撮ってもらったときは枚数あったのに
気に入ったのなく全滅...なんてことが。

とってもとっても嬉しいです!
ハッピーちっぴーさんありがとうございました♡

ちなみに次の予約すでに入ってます。
先月帰って来てソッコー予約しました(笑)

バスツアーでビワ狩りがあってすごく行きたかったけど
まとまった休みが取れたので伊豆マッタリ旅行に行きます♪

かぶってなかったらビワお腹いっぱい食べたかったね(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア