

甘夏狩り♪ ~マリーとバスツアー

お昼のあとはバスでブイ~ンと甘夏狩りへレッツゴーです☆



今回はキャバちゃんもツアーに参加されていました♪
なんと13キロぐらいあるそうです~

PBBsWLbRbN3dFG51367234711_1367234719.jpg

後ろから見るオチリがプリプリしていて可愛かったです。

uaG3VdXcjkm5nV81367234755_1367234768.jpg

お散歩がてら甘夏狩りする場所に到着です♪

ZC90ik6E0ksfogE1367234940_1367234952.jpg

甘夏の木々を抜けてグイグイいくマリーちゃん。

akqz8J1XD0Wh51H1367234804_1367234811.jpg

なんか黄色のぶら下がってる甘夏が可愛かったです。

T7nEg6Ie2phV13A1367235207_1367235215.jpg

お土産にする甘夏を2つ選びました♪

38eW8Sae9UVrIwo1367234874_1367234889.jpg

マリーは嬉しそうにアッチコッチにウロチョロです♡

7b0agPuZyfbMd3g1367235274_1367235296.jpg

なんとか甘夏とマリーで撮ろうと頑張ってみたけど難しかったです(汗)

TufzSwkbKmPvw0D1367235108_1367235146.jpg

甘夏狩ったらダッシュ~

qvJLcKFFqqGIko31367235337_1367235345.jpg

なぜだかダッシュでバスに戻るマリーちゃんです。

UlIG_t6Bclf9hbG1367235476_1367235484.jpg

今回の運転手さんはワンコ好きなようで優しくマリーを撫でて
くれました。
よかったねマリーちゃん♪

少しつづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
