スポンサーサイト


Deco’s Dog Cafe☆

病院帰りに必ず寄るのがここ"Deco’s Dog Cafe"です。
マリーがグイグイ引っ張って私をここに連れてきます。
そう、マリーはお茶犬なのです。



仔犬の頃からいつも行っている病院なのでこちらもそれからずっと
のお付き合いです。
久しぶりに行ったらHalloweenの飾り付けがされていました。

3QXuH.jpg

おねえさん達に可愛がられすっかりカフェ好きです。

dtDhp.jpg

お水をもらって一息ついたらデザートが来るのを心待ちにします。
こちらのワンコメニューはどれもカロリーが高めで調味料も使われて
いたりするので気になります。

A9qml.jpg

普段は注文しませんが今日はおやつを忘れてきてしまったのでメニュー
で1番シンプルにできてるスコーンを注文しました。今日は特別です。

SmQkO.jpg

私は五穀米の野菜カレーを注文しました。
甘めのカレーですが美味しかったです。

8KXkP.jpg

温かいスコーンが冷めるのを膝の上でスタンバイして待ちます。

Qjjja.jpg

よだれが一粒二粒と落ちます。

D52rN.jpg

126カロリーあるので半分だけあげます。
それでもまだ多い気がします・・・

gwN00.jpg

少しずつちぎってあげると
とても可愛い顔して嬉しそうに頬張ります。

TXpea.jpg

食べ終わっても「まだあるよね?」器を覗き込みます・・・
残りは気づかれないようしまっておきました。

UT1Sb.jpg

ないのが分かるとカレーに興味が移ります。
いつもは私が食べ終わってからマリーにあげますが逆になって
しまいました。

q0vfe.jpg

でもいい子に待っていられました。
下で待たせるとチョーダイアピールがしつこいですが隣に座らせれば
大人しく待てます。

F_54V.jpg

食事も済んだし「さあ!帰ろう。」と帰り支度始めてマリーも
ソファー降りるのかと思ったら伏せして寛ぎ始めました・・・。
コントのよう・・店員さんに笑われてしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院の後は楽しめる場所があっていいですね。
お店では他のワンコには吠えませんか?うちは吠えるんですよね~
威嚇ではなくて”遊ぼうよって”うちの場合は結構落ち着くまで大変ですよ。

マリーはあまり吠えないですがクレクレアピールがうるさいです。
平日の午前とだけあってお客さん少なくワンコもいませんでした。
さくらちゃんお友達と遊びたいんですね。
マリーはあまり好きではない子に吠えてしまいます。
他のワンコに吠えちゃうのってなんか気まずいですよね。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
