だってマリーだもの。

こどもの日の昼下がりお散歩から帰ったマリーちゃんは暴れて
いました。



マリー宛てにお届け物があったので見せてあげると素早く持ち去り
「フン!フン!」と振り回します。
ちょ!待って!アプリンちゃんとプリリンちゃん~

8YUXCOeDy5MG3ob1367757338_1367757349.jpg

・・・中身を出してス~ハ~と堪能中です。

hPmq6v8uYJbsIpC1367757466_1367757475.jpg

「ん?あっちにもあるがな」とマリーちゃん。

_86a78RDe4cNW3X1367757504_1367757522.jpg

どっちにしようか迷った結果~
今日はアジさんです!!

INI4SagVBorVWH21367757576_1367757587.jpg

めちゃくちゃ立派なアジさんです!
堪らずフライングしたマリーを捕獲。

o8DIlsN5r7krLp41367757613_1367757630.jpg

しかし私の腕に滴り落ちるヨダレちゃんに免じてあげることに
します。

ECboDIvFIuwC7kt1367757765_1367757775.jpg

「ウへへ♡」なマリーちゃん。

wTP0KCDIIiWrK5U1367757702_1367757711.jpg

ウマウマして完食です♪

しばしアジさんはどこに?と探してたマリーちゃんです。
チミのお腹の中だよ。
そう母がポツリとつぶやいた昼下がりでした。

"ゆっくり。ゆっくり。"のアプリンちゃんとプリリンちゃんからブログ
1周年記念企画の景品が届いたのでした~
当たったのは残念賞と言う名の極上おやつさんです♪
美味しいお魚さんありがとうございました!
よかったね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

こんばんは☆

かなり夢中でした~
海でも大暴れでした♪
こまったお転婆さんです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア