のどかな休日。

ゴールデンウィークは飛び石だったのでのんびりダラダラしてました♡
ダラダラが得意な親子なのです。



マリーちゃんのイチゴももう少しです。

kBEmxmtg37CcYO61368193899_1368193916.jpg

冬を越すのが難しいというサンパラソルも蕾をつけました。
嬉しいね~マリーちゃん♡
・・・あれ、振り向いたらもういません。

fNPkIITZGwGymA71368194007_1368194015.jpg

お部屋を見たら黄昏ていました。

GhgHmhuHLWFYEFM1368194052_1368194060.jpg

「たべれないんでしょ」

なんかデジャブです。
切り替えが早い清々しいマリーちゃんです。

そんなこんなでダラリと休日を過ごしました。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよね~基本は食べられるか? 食べられないのか! だよね!
食いしん坊の気持ちがよーく分かる!(笑)

はなももママちゃんへ

こんばんは~

そうなのんですよねぇ
食いしん坊さんの基本のようです~
用がなければさっさといなくなる・・・
・・・寂しい(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア