マリーのブルーベリー♪

夏日ですね。
そんな朝からお日さまサンサンだったお庭で何やらクンクンです。



花が咲いてから寒かったりしてたので実がならないかも~
と思ってたブルーベリーさんが実をつけました♪

cU14PLzToUjaQRb1368706010_1368706091.jpg

よかったね~♡なんて喜んでるとパクリ。

Fa0lW9UHfA_vugj1368705438_1368705460.jpg

マリーちゃんはさっそく味見です(汗)

Jdtv1DkWv_sNXyk1368705303_1368705333.jpg

お口でアム~としてからお手手でパシッ!なのです。
とてもこなれているのです。

eMbEJwaoXO1rCP01368705600_1368705614.jpg

「おいしくないの・・・」

ejnRq6ep9b1rFrv1368705710_1368705723.jpg

だろうね。
だってまだすこぶる青いからね。

美味しいブルーベリーが食べられる前になくなりませんように。
マリーが美味しく食べられますように。
そう心から願いました・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア