シャンプ~デイ♪

マリーをシャンプーしました。
なぜならとっても臭かったから・・・



なぜか毎回シャンプーしようとすると察知して逃げます。
どんなに自然に近づいてもです。
これが野性の感というんでしょうか・・・

xONw2.jpg

今日は皮膚の状態が悪くないのでA.P.D.Cでシャンプーすることに。
ティートゥリーの香りがとてもいいです。

ZDd3A.jpg

泡立ちもよく泡切れもいいので使いやすいです。
仔犬の頃からずっと使っています。

bs9oV.jpg

皮膚の状態がイマイチな時にはノルバサンを使います。
獣医処方でしか買えないビックボトルを愛用です。

SQuBE.jpg

いつも大人しくしてくれるのですぐ終わらすことができます。
でも浴室を出ると・・・

SlGDl.jpg

毎回コレです。
どのワンコも必ずするコレです。
自分の匂いを取り戻すための行動と何かで目にしました。
・・・取り戻してほしくないものです。

87Dbo.jpg

そんなにスリスリしなくたってすぐ匂い取り戻せるよ!となぐさめ
つつドライヤーをかけます。
ホントにすぐ取り戻しています・・・見事なほどに。

PvunR.jpg

ドライヤーは好きなマリー。
居眠りしながら乾かされます。

V_A_z.jpg

数十分前とは違いサラサラでフワフワのカワイ子ちゃんになりました。

pT8iZ.jpg

いい子にしてたんだから「早くアレを!」と立ち上がり真顔で私の
下腹を押します。
マリーに促されてカンガルージャーキーを取りに行きます。

i5fVA.jpg

もっと可愛く食べてほしい・・・
そう心から思いました。




 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア