Ernest House☆ ~伊豆下田

バガテル公園をあとにして下田に着きました~
下田に来ると帰ってきたと思ってしまいます♪



着いたのにマリーちゃんはバギーでおくつろぎです(笑)

tNi4feiaBEDhHek1370084738_1370084768.jpg

タクシーで10分程で着いたのは"アーネストハウス"です♪
初めての利用です~

xXoHkDvYdaGUZ3m1370088997_1370089035.jpg

すぐお隣にはカフェメローがあります☆

rk3uOUQgr9l7RJw1370089280_1370089289.jpg

夜になると焚き火が焚かれます。
外国の方が多くてまるで海外にいるような雰囲気です♪

o7_P4QX37ooEWT91370089192_1370089205.jpg

宿泊も日本人は私だけだったかもです。

1D_6hVUTPjYtrzV1370089078_1370089088.jpg

館内もお部屋も土足です~
マリーちゃんも歩いてOKです!

9VYgSwvquYs5hZz1370089383_1370089393.jpg

ワンコは宿泊数にかかわらず3000yenで一緒に泊まれます。

pBc74JQYNk3HJp01370088840_1370088851.jpg

お部屋に入るとすぐベッドでグースカピーです。

ワンコアメニティーはきっとないんだろうなと思ってコロコロ持って
きてたけどありました~
蚊取りとトイレシーツ、懐中電灯もありました♪

青い海編へつづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア