

しがみつく犬。 ~伊豆下田

笑顔で思いっきり楽しむマリーちゃんです♪



ジャブジャブ海へ入って行きます~

cmdQdnbZ1iOSS1c1370437854_1370437867.jpg

吉佐美海岸の水質はAAなのです。

prZxYbMZCNplZJ91370437623_1370437629.jpg

楽しそうな可愛いうしろ姿♡

DHX3e5KfTelCbWl1370437669_1370437677.jpg

今度は岩場に上がってどうしようか悩んでます。

IYxvZCMbX6wlv4_1370437759_1370437774.jpg

マリーバイバ~イと離れて行くと意を決してダイブです!

Afoz2csDymRdKP31370438563_1370438576.jpg

しかも腹打ちです(汗)
「オウッ」マリーちゃんの声が聞こえてきそうです。

ujjHcrkkpgwG2hk1370438619_1370438634.jpg

こうしてマリーちゃんは逞しくそして強くなっていくのです。

UIAX3d6CR55TNwD1370438673_1370438687.jpg

誰もいないのでリードを変えてフリーダム。

PU0V3Fg4BhW2oY11370438114_1370438135.jpg

さんざん走り回ったらお得意のホリホリ~♪

nfLCJIQyOlE5glG1370438296_1370438314.jpg

なぜか岩の周りを耕してくマリーちゃん。
小さいくせにブルドーザーのようです。

GeD7QnitvQyZ2qd1370438799_1370438810.jpg

気が付けば岩場にしがみつく犬発見。

7Z1pSPSpezlqrm_1370438418_1370438432.jpg

これほぼ垂直です。

なんなんだねチミは。
犬とは思えぬしがみ付きっぷりなのに自分で掘った落とし穴に
はまるマリー。

キミは本当に面白い子だね。

つづきます♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
