fc2ブログ

くいしん坊♪ ~伊豆下田

夕方ごはんの前にお散歩です。



午前中にたくさん遊んだのに元気モリモリマリーちゃんです。

7TQHs7M2QM4r0ch1370700240_1370700256.jpg

ペンションお隣のメローカフェでごはんです。
店内もワンコOKで雰囲気もいいです。

07xqsWUZqz5INpb1370699934_1370699945.jpg

マリーちゃんには氷テンコ盛りのお水のサービス♪
「おねぃさん。おおすぎてのめないの」

ukZURA8ORuqTnnw1370699989_1370699998.jpg

昨年食べて美味しかったアンチョビと野菜のピザです♪
そしてサイズはやっぱり大きいのです。

9osdjygPsARhdS71370700032_1370700039.jpg

いけるかなと思ったけど2ピース残りました(笑)
それをずっと見つめていたマリーちゃんです。

IcIYDPZmUSNyT_D1370700085_1370700104.jpg

食後にはハートが書かれたカフェです。
マグカップで登場なのです。
添えられたクッキーが気になっちゃうマリー。

vHfb2ZahNTeBjG81370700342_1370700350.jpg

この日もたくさん遊んでたくさん眠ったマリーちゃんです。

また明日あそぼうね。

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア