ティータイム♪ ~伊豆下田

カフェを出たマリーちゃんは河川敷を歩いていました。
かれこれ20分ぐらいうっかり歩くとなんということでしょう。



サウスカフェに着きました~
下田で人気のカフェです♪

UeGFSnIjVuGyrSq1370702496_1370702511.jpg

お利口さんのワンコは店内も一緒に入れます。
しかしテラスにいるマリーちゃん。

x8WhiTVkqMKfiJA1370702691_1370702703.jpg

店内から追い出された訳ではないのです(笑)
「一緒にいいですか?」と聞くと「なかにどうぞ~」と店員さん。

wzXUGCy1ejS6gQD1370702556_1370702565.jpg

席についたけど窓全開でエアコンが入ってなく外のほうがまだ涼しかった
のでテラスに移動したのです。

Vvk4i7fSCAzViW01370702647_1370702661.jpg

パッションフルーツのクリームソーダです♪
マリーちゃんにはお兄さんがお水をくれました。

Nny81AWqbAr0OCn1370702599_1370702610.jpg

アイスをマリーちゃんにおすそ分けです。
ちょこっとお茶して来た道を戻ります~

RO5Ju7HLNDeDDDD1370702753_1370702767.jpg

同じ河川敷を歩いてるはずが気づくと知らない道・・・。

ArO9sNGI9DM2PHR1370702802_1370702816.jpg

普段は水が張ってるのかマングローブ的な雰囲気の道です。

XkXHGMBwgK8WQbG1370702934_1370702949.jpg

どこまで続いてどこにたどり着くのかと思ったら海へ着きました。
こんな道があったなんて知らなったです。

2WOQvtygUKBCV9n1370702989_1370702998.jpg

お散歩するにはいい感じです。
ちなみに宿泊してるペンションの裏手でした。

cfUofZWnVW311vA1370703059_1370703072.jpg

お部屋に戻ってマリーちゃんは冷たいヨーグルトをペロペロです。

毎日お天気がよくってハヒハヒです。
雨が降らなくてよかった~

マリーは晴れガールなのです♡

つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア