SunnySide Café☆ ~伊豆下田

元気にめいっぱい遊んだマリーちゃん。
超爆睡です☆

at_Cqr6Ba4FRXWI1370871512_1370871523.jpg

しかし夕方にはしっかり起きてごはんをモリモリ食べました♪
私の夕ごはんに付き合ってもらいます~



やって来たのはサニーサイドカフェです☆

s3eCuymsY4lXs_F1370871746_1370871755.jpg

まだ時間が早かったのでお客さんも少ないです。
いつも座れないテラスの海が見えるテーブルをゲットです。

f9lO13TG052CLSf1370871669_1370871684.jpg

注文したのはカレーライス♪
ルーはモッタリしてないのに濃厚!
うまみギッシリって感じです~

jT0Km9jYQEzhu831370871804_1370871813.jpg

食後にはウインナーコーヒー♪

fq_BOJ0F6I9aNZA1370871856_1370871865.jpg

美味しかった~
書いててまた食べたくなってしまいました。

X4rJVqy32Lsm53f1370871921_1370871935.jpg

ビーチを歩きながら帰りました♪

今日もたくさん遊んだマリーちゃんです。
やっぱり朝までグッスリでした☆

つづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア