わんこホットケーキ♪

マリーちゃんが早く作ったら?とこじ開けてくれたホットケーキ♪
粉をマゼマゼしてる時からずっとそばを離れませんでした~



焼くとさらにいい香りがします。
いっちょ出来上がり♡
ニコニコ顔のマリーちゃん。

PYVaqhWVNIr2B3H1371306047_1371306068.jpg

待てずにすぐさまパクリです!

XyGhqPajwppNcWX1371306104_1371306115.jpg

クリームはヨーグルトです。
ホットケーキは人用と変わらない香りで味も美味しかったです☆

MswFa52ud2JW7or1371306297_1371306339.jpg

そんな訳でとびきり美味しいみたいです♪

rY9l8YwLaIaOopA1371306154_1371306175.jpg

もうグチャグチャになるぐらいなのです(笑)

5WWCTbLN6Z2nY6y1371306231_1371306243.jpg

ちなみにさくらんぼのタネは取ってあります。
タネはワンコのお腹の中で大変なことになります。

SsRQ_NCJpOV0dXw1371306371_1371306433.jpg

「めっちゃおいしかったの♡」

このあとは一緒にグータラしていつもと変わらないうちの子記念日に
なったのでした(笑)

いつもと変わらないっていい感じです♪
ちょこっと違ったのはこの日に感謝したことです。
マリーに出会えてよかった~
ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
このホットケーキ、美味しいよね。
マリーちゃんの食べっぷり大好き♡
いつもと変わらず、うまうま食べて元気に過ごせることが1番の幸せ♪
最後の、お口いっぱいにつけたヨーグルトお写真、めちゃ可愛いです。

↓旅行日記、楽しく拝見させていただきました。
とても素敵で、わんこと一緒のお店がたくさんで羨ましいです。
マリーちゃん、今度はどこへお出かけかな?

うちのこ記念日おめでとう

マリーU^ェ^Uマリーママの家に来て良かったね!
たくさんの愛情で包まれてるもんね。
ホットケーキイイね!
お口にいっぱいつけて可愛いよ。

キャバ子さんへ

こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます!

早くて6回目のうちの子記念日になりました。
もっとゆっくり時が過ぎてくれたらなと思います。

ホットケーキ美味しいですよね!
キャバ子さんもたべましたか(笑)
焼いてたらいい香りで気が付いたらうっかり食べてました~
足元のマリーの切ないお顔が忘れられません(笑)

いつもの食べっぷりであっという間でした♪
口のまわりヨーグルトだらけで笑えました♡

下田は本当にドッグカフェではないのに聞くといいよ。って
一緒に入れます☆

ハナ吉さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ありがとう~
花ちゃんもうぶちゃんも幸せ者だよね。
マリーも同じぐらい幸せ者にしようと思います!

ホットケーキ美味しかったよ~
マリーより先に食べたら切ない顔してたよ(笑)

No title

マリーちゃんのうちの子記念日おめでとう!
前の日の、まりーママちゃんのコメントにウルウルして
この日の、マリーちゃんの食べっぷりに笑ったよ~~♪

おばちゃんも、マリーちゃんに出会えて、ラッキーな人生だ~~ありがとう(*^▽^*)

はなももママちゃんへ

こんばんは☆

ありがとうー
相変わらずな食べっぷりでしょ?
きっとずっとこのままだと思います♪
ずっと元気満載でいますように~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア