スポンサーサイト


やきいもフ~フ~♪

昨日少しお留守番をしてもらったので(1時間ぐらい・・)マリーに
お土産の焼き芋を買って帰りました。



でも先にお散歩に行っておきたかったのでこっそりと隠してたんですが
バレバレでした・・・
マリーの食いしん坊鼻センサーは侮れません。

ytYme.jpg

お芋好きで中でも焼き芋は大大大好きです♪

rwuYK.jpg

そんな焼き芋を目の前に曇り顔・・・
自主的にマテをしています。
なぜかというと・・・

VToP2.jpg

まだ熱かったのです。
そんな犬舌なマリーのために愛情込めてフ~フ~してあげました♪

hq9uL.jpg

若干迷惑そうでしたがやっと冷めたお芋にかぶりつきます!

eEHvR.jpg

久しぶりの味に感動したのか止まりません。
このままではすぐに無くなってしまうので小さくしてあげます。

o_UTc.jpg

小さくなっても美味しい焼き芋に変わりありません。

rGnfy.jpg

チャットずつたくさん美味しいお芋を堪能しました♪

G5l2P.jpg

まだ欲しいようですが残りはまた明日。
最近子ブタちゃんだからね。

WnB01.jpg

天高くマリー肥える秋です
お楽しみは毎日ちょっとずつあると嬉しいよね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてマリーちゃんおめめクリックリで可愛い〜です〜〜
お芋さん大好きですよね

No title

なるほど~納得!
焼き芋ちゃんは、魅惑のかほり☆
ももちゃんも大好き☆

どろんこパピーまりーちゃんキャバええ!!(萌)

テリーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-68
とっても嬉しいです♪♪
お芋ホント大好きですe-134e-266

はなもも

やっぱりももちゃんも好き?
焼き芋ちゃんは魅惑的だよね♪

泥んこマリー私も大好きなんだけど事件があってからは
見られなくなっちゃったよ。
前はこうやって毎日泥んこになって遊んでたよ。
また見たいなぁi-203

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
