まさかの9.2キログラム。

明日は川遊び遠足だワア~イ♪
なんつって楽しみにしていたのに・・・



ベッドから降りたマリーちゃんがビッコひきだしました。
泣かなかったけど床に降ろせない様子。

Og51utw6FGTM3ax1373122434_1373122467.jpg

「つかれました」

昼寝起きの私は慌ててマリーをバギーに乗せて病院へ。
見てもらうとどうやら捻挫らしく炎症止めの注射をしてもらいました。
骨折はないようなので一安心です。

しかも病院にはルビーの可愛い男の子のキャバちゃんとさらに併設されて
るトリミングルームからブレンの2キャバ姉妹がでてきました♡
待合室はキャバ祭りです♡
可愛かった~

で衝撃だったのがマリーちゃんが横に大きくなっていたことです。
体重見た先生が9.2キロね。
一瞬空耳かと思いました。

「ここまでいったことないよね?」「ダメだよ。なんとかしないと」
「犬はお財布持ってコンビニ行かないからね!ダイエットは簡単だよ!」
・・・何も言えない(汗)

左のお手手が折れてなくて安心したのもつかの間です。
まさかの9キロ台突入です。
・・・ショック!

ダ、ダイエット頑張ろねマリーちゃん~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

痛みはどう?
脚つけるようになってる?

楽しみの川遊び残念だったね。
早く治りますように。
9.2キロ!マリーママスリングにいれて
自転車走ってたよね?伊豆で。
細っこいのにたくましいわね(笑)
ダイエット頑張ろうね〜ワタシも(笑)

ハナ吉さんへ

おはよ~
すっかり普通に歩いてるよ。
軽い捻挫だったみたい。

川遊び超残念・・・
朝の電話待つのも申し訳なかったよ。
しかし今日も朝から激暑だね。

うん。
伊豆で小脇に抱えてチャリンコこいでた。
あの時もきっと9.2キロだよね。
どうりで肩食い込でミシミシ言うわけよね。

ダイエット頑張ります!

ご心配ありがとうねー!

No title

マリーちゃん、ダイエット頑張ってね。
応援しています。

茶太郎の保護者さんへ

こんばんは~

9キロ超えていてビックリしました!
茶太郎くんみたいにスリムになれるように
ダイエット頑張ります~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア