思いでポロリ。

5月に行った伊豆高原のハッピーちっぴーさんからCD-Rが届きました♪
またまた可愛くてすっかりコレクションです~
中身はというと・・・



じゃあ~ん!
可愛く撮れてます☆

qdhp1vWPyVdq_Lr1373462398_1373462432.jpg

もう一組のお客さんワンコにクンクンされたりして・・・

jXVdGc_GjothAMk1373462131_1373462162 (1)

すっかり猫背になるマリーちゃん。

AK9X6DRjrjxP2Wv1373462901_1373462928.jpg

でもイイ子イイ子してもらって

9yYo_9WLVD24xt_1373462720_1373462752.jpg

とってもご機嫌さんです♪

yhR8UfCQ2j8cpJ91373462641_1373462670.jpg

楽しい1日過ごしたのがよみがえります。

g01fz55KNf6IHIJ1373462558_1373462580.jpg

「おやつください」

ハッピーちっぴーさんはこうして思い出を大切にしてくれます。
また行きたくなっちゃいました~
マリーも可愛がってもらって嬉しそうでした♪

また遊びに行こうね、マリーちゃん☆


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メガネ?

マリーちゃんの頭の上のはメガネ?サングラス?
似合ってすごーく可愛いよo(^▽^)o
CDの写真もイイね!

ハナ吉さんへ

こんばんは☆

どうだろ?サングラスかな?
チワワの看板犬ちっぴーちゃんのなの。
オーナーさんが付けてみてって持ってきて。
実はサイズが小さくてベルト届いてないんだよ。
CDのジャケ写いいでしょ~(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア