伊豆山神社☆ ~熱海にお泊り

昨夜の雨が嘘のようにお日さまが射しています♪



森林浴気持ちがいいね。

HEK5K2BpzGwybho1374502048_1374502059.jpg

お宿から10分ぐらいの所にある神社にお散歩がてらやって来ました~

EGiMwzXriEBymaX1374502171_1374502186.jpg

ワンコも一緒にお参りができます。

qrH_91kCrCyZmc61374502106_1374502117.jpg

縁結びの伊豆山神社です。

HxRghqBk5YyWGtk1374502423_1374502431.jpg

強運お守りというのがあってご利益にあやかろうと来たけど
朝早かったので手に入れられなかったのです。

TCwNpwObsle6o0U1374502282_1374502297.jpg

神社の周りはハイキングコースにもなっていてお散歩にはもって
こいです。
今回は前日の雨で足元がよくなかったので行けませんでした。
次来たときは行ってみようね、マリーちゃん♡

昭和天皇が植えた松はとっても大きくて全体撮れませんでした。

Zry7ZoNr3aHGqFu1374502350_1374502366.jpg

ちなみになぜか鳥居は小泉今日子さんが奉納されていました。

1PqHmOEKiubaW_D1374502237_1374502247.jpg

竹林なんかもあって自然の中にある神社です。

x8TAvlPwwPPAUzA1374502614_1374502625.jpg

マリーはあっちこっちクンクンです。
空気も清々しくて気持ちよさそうにお散歩してます♪

Ou0snkRwogFVDqf1374502536_1374502551.jpg

お池もありました。

xUoGcj_LHKDV1uc1374502472_1374502491.jpg

お魚さんがいなくてガッカリなマリーちゃんです。

行きは下り坂で帰りは上り坂です(汗)
マリーと一緒にうんしょ、うんしょと上がって帰ってきました~

YtbjeEaemMRGpPu1374404536_1374404545.jpg

ホテルにはワンコの足洗い場もあります☆
タオルとプープボックスもありました。

f8u1CZ_Ni3W65wh1374401814_1374401824.jpg

お部屋に戻ってひと休みのはずがお外に出してとマリーちゃん。

EQzuScIbfGmyXCg1374502690_1374502720.jpg

「ひなたぼっこりなの」

ベランダ?はこんな感じでホテルらしくないです。
ワンコも宿泊できるお部屋は1階と2階です。

でもチェックアウトが12時だったのでお部屋でゆっくりできました。

ちなみにワンコは2ワンまで無料です。
頭数制限も特になく多頭飼いさんにはいいかもです。
ニャンコさんも泊まれます。

次の目的地に向かいます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

神社

ハイキングも出来るし縁結びだし(笑)良いコースだね(⌒▽⌒)
暑いけどわんこって日光浴好きだよね!
マリーちゃんが太陽浴びてる表情好きだわ。

ハナ吉さんへ

こんばんは~

そうなんです~
ハイキングも出来るからお散歩にいいよね♪
縁結びはどうか分かんないけどね(笑)
そうなんだよね。
暑いのになんで日光浴するんだろうね。
ハアハアいって帰ってくるよ。
いい顔して浴びてるよね(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア