

涼しいお庭♪ ~河津奥野隠

この日はとっても暑かった~
が!お庭に出てみると何と言うことことでしょう。



お庭に続く扉を出たら別世界!
ものすごくヒンヤリです~♡

3g3z0OfUue0QNjK1374842968_1374842986.jpg

そして前夜の大雨で川が氾濫しえらいことになってます。
マリーは思わぬ川遊びにルンルンです♪

K0PhM9U1GJ18vzS1374843182_1374843194.jpg

生け簀があって3種類のお魚がいます。
泥で見えにくかったけどお魚がバシャッ!と跳ねると大喜びです。

sIIPxr10gYTzoh11374842908_1374842931.jpg

ウソみたいにヒンヤリしていて気持ちがいいです。
川沿いにあるお宿だからでしょうか。

TWZv4MGKVbNl9Mf1374843483_1374843508.jpg

アッチコッチにふら付いてたマリーが蜘蛛の巣くっつけて帰って
きました。それも捕らわれた獲物付きです(滝汗)
そんなマリーちゃんとお庭をブラブラして楽しみました♪

39hvlpArjappMIw1374843689_1374843704.jpg

そして母は温泉です♡
こじんまりとしてますがお湯はとっても良かったです☆
ちなみに内風呂は普通の岩風呂です~

4RtM47Al0fdDv7I1374843778_1374843789.jpg

お庭の川沿いには貸切の露天風呂が2か所ありますが大雨で入れなく
なってました。でも館内の温泉も貸切で入れます。
とっても気持ちよかったです♡

xBxdEJk0mfiJhIY1374845873_1374845890.jpg

お部屋に戻るとマリーは超爆睡中でした。
なんか右手がピースしてるみたいで可愛いです♡

本当に静かで穏やかな時間が流れているお宿です。
心底くつろげる~♪

美味しいお夕食へつづきます~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
