

河津七滝☆ ~伊豆河津

お宿からテクテク10分程歩くと見えてくるお土産屋さん。
このお土産屋さんから七滝めぐりができます♪



お天気はいいけど涼し目でお散歩も快適です~

BrVTeet9blmPefl1374939623_1374939632.jpg

石を投げて祠のようなとこに入ると願いが叶うそうです。

1p_LVaz5CIivgpz1374939775_1374939785.jpg

さっそく挑戦です!
・・・結果的には入りませんでした(汗)

ldkTCedHzbJ5zoL1374939822_1374939843.jpg

しかも通りかかった地元の人に「そこ子供用だよ!入ったでしょう?」
って言われました。
「えっ入りませんでした...」と答えると「えーーー!」とジモティー。

dt8Q3ikzMgBKLgE1374940953_1374940970.jpg

↑これは大人用です。
まさかの子供距離で入らないなんて(滝汗)

oKDdC_MeqGqHPU71374939923_1374939933.jpg

気を取り直して初景滝を見学なのです。

NxByvUjrc951I6S1374939990_1374940000.jpg

ここは涼しくて最高です~
マリーも踊り子さんのお膝で大あくびしちゃうぐらい癒されてます。

PX6q15EoiT4SpOC1374940037_1374940047.jpg

見た滝の中でもここが1番のような気がします。
なんと言っても涼しくてマイナスイオンたっぷりなのです♪

h4uTiRcBq1mRlte1374940095_1374940102.jpg

近くには冷たい湧水も湧いてます。
汲んであげてもお水を飲まないマリーちゃん。

9BIRR1LqZFTXVqJ1374940141_1374940158.jpg

困ったちゃんです。

jZv_6g5iVmDrHoA1374941053_1374941067.jpg

「おみずいらないの」

心配になるから飲んでくださいと心底思う母です。
そんな親心に気が付かないマリーちゃんはスタコラさと私を置いて
とっとと先に進みます。

つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
