

すこぶる食っちゃ寝♪ ~河津奥野隠

お昼寝続行中のマリーちゃん。



2日目の夕食も前菜から美味しいです♡

SmhHNXstSuJAa0r1375193371_1375193381.jpg

竹筒にはお豆腐が入ってます~

xEEaetU4YO9a_S91375193421_1375193430.jpg

ピッチピチのお造りも美味♡

VgIj4MyzPnUhrYE1375193469_1375193478.jpg

もちろんマリーちゃんはお膝の上でスタンバイ中です。
お刺身をおすそ分けです♪

md7Bl_2YfizXzHT1375193520_1375193530.jpg

次から次へとウマウマが続きます~

5WImGGzzpcTRjxR1375193566_1375193574.jpg6U02nJonLfbHpw21375193606_1375193614.jpg

この幸せ永遠に続かないかなと思う私とお魚こっち来いと願うマリー。

Cm5pbOaxBJEFUP01375193653_1375193668.jpg

昨晩からずっと食べ続けてる気がするけどもはやそんなの関係ありませ
ん。ダイエットは明日から♡なのです。

acCi__S4F9cN8N21375193791_1375193798.jpgQwnVCy5LASaPcN31375193826_1375193834.jpg
ktBDBnGIvr7sdJC1375193714_1375193724.jpgCEEeMVde1ZWDdtj1375193745_1375193753.jpg

そんな母だからマリーちゃんもダイエット進まないんだわ...。

Bps3Q3YMektrlre1375193876_1375193892.jpg

酢の物の次は鯛茶づけで〆ます。
・・・残さず食べてしもた。

zqnpiSLqIq1Wzm71375193930_1375193937.jpgqOpL69jnqcHJxZ71375193966_1375193974.jpg

デザートはフルーツです♡

4nG2GIYDN2sRy0x1375194021_1375194031.jpg

仲良く一緒に頂きました♪

T9tMoch3GtFCug41375194078_1375194088.jpg

「ん~びみ~♡」なマリーちゃん。

NLUTIJB0iR6Hzwx1375194247_1375194262.jpg

お腹いっぱい♡

_mzqFJvjehFfgUc1375194198_1375194215.jpg

お布団敷いてもらってマリーちゃんはオネムさんモード。

ママは温泉入ってくるからね。
おネンネして待っててね。

この日もお昼寝したのに10時ぐらいには爆睡でした。
なんでだろ。
ものすごくよく眠れるお宿です~

しかし食っちゃ寝が得意すぎる母娘なのです☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
