野生のカン☆ ~河津奥野隠

ぐっすりなマリーちゃん。
ちなみに2度寝です。



朝ごはんが運ばれてきてもグーグー。

BTowUvibhKNaQnx1375194308_1375194325.jpg

遊び過ぎたかな。

FEmImQ9ObnxtWIX1375195897_1375195905.jpg

寝ぼけつつもしっかりチェックするマリーちゃん。

YYXVqRBIN6sPZld1375196002_1375196009.jpg

大好きな白いごはんをちょっことおすそ分けです。

i6XoFTXD2AZ7qL41375195952_1375195960.jpg

マリーも朝ごはん食べようね。
レトルトのウマウマだよ♪

Ks1XNoVARezRwY51375196062_1375196075.jpg

お腹いっぱいなマリーちゃんはお外が気になります。

Kjgnl27dz5B9ipe1375196109_1375196116.jpg

深夜の3時頃にお外を見て唸るマリーちゃん。
しかもお庭に行きたいとしつこくて深夜に徘徊することに。

うろついて気が済んだらグースカピーなのです。
なんだったんだと思いつつも私もグースカピー。

翌朝になってお宿の方が「2時ごろ庭に鹿が7頭きてたよ」と。
えっそうだったのか~
それでマリーは気が付いて唸ってたのねぇ。
・・・1時遅れで。

ちょっぴり残念なマリーちゃん。
しかもお客さんが泊まってる時にお庭に来るのは珍しいそうです。
気配を感じさせない親子なのです。


つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア