ゆったり時間♪ ~河津奥野隠

朝ごはんのあとはお庭を散策です。

xIQRYVsolHhHR0x1375196180_1375196207_20130803222114c46.jpg

ホタルも見られるはずだったけど大雨でいなくなってしまいました。
マリーに見せてあげたかったな。

Mmmd1ndKlTGm0Lz1375196241_1375196249.jpg

裏庭には橋が架かってます。
ひんやり涼しいです♪

I7Uhf5X1obtGtgr1375196363_1375196372.jpg

川もすっかり透明度を取り戻してました。
降りて川遊びもできるけど流れがまだ早かったのでまた今度。

2z1moUFipOqqZqT1375196304_1375196311_20130803222117f85.jpg

マリーちゃんはご機嫌さんです。

whZZF8yeEMJWE7o1375196427_1375196434_201308032221158a4.jpg

裏山もお散歩できますが土砂崩れで行けずです。

QYFti7NPsA6nk7q1375196500_1375196516.jpg

しかし自然あふれる素敵なお宿です。

ちなみに携帯電波届きません。
そんなのもいいかなと思えるぐらい時間が流れてます。

また遊びに来ようね、マリーちゃん♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア