

あんな道こんな道♪ ~西丹沢遠足

犬越路という道をグイグイ行きます~

nIdy76TWSR3RCyl1376139966_1376139976.jpg

流木もなんのそのです。
マリーちゃんはお友達が超えるのを確認してから進んでました(笑)

guSgsBGtYhkvyH81376140384_1376140396.jpg

シェリーちゃんもフルールちゃんも逞しいのです。

6kFwDUc0x5FHQhn1376140094_1376140103.jpg

途中いくつか橋で川を越えます。
マリーは橋を渡らず川にジャブジャブ入って進みます♪

JXYhGKgobgYVI1H1376140045_1376140055.jpg

大きな橋もグイグイ進んでたマリーちゃん。
でもなんでかな。
帰りは腰が引けて渡れませんでした~



帰りは抱っこで渡りました。
同じ橋なのに変だね、急に怖くなっちゃったのかな。

w2cpokWZc8Ek7Yf1376139743_1376139836.jpg

しかしトトロが住んでいそうな森です。

BLPFLfrtkpcdjO11376140144_1376140161.jpg

道なき道もありました。
行き止まりかと思ったら突っ走りました~

ALBPDx0YopGPmy41376140222_1376140233.jpg

マリーは上手に足場を見つけるのに私はついて行くのにフラリ。
そして気が付けば先頭を行ってるマリーちゃんです。
行先を知らないはずなのに何故か無事に川遊びポイントに到着です!

n_UCEJlmL_cRPkt1376140575_1376140596.jpg

グイグイ川に入ってくキャバに拒否るキャバ。

XIEpZ3HIb5WRzgW1376140505_1376140519.jpg

お姉ちゃんのシェリーちゃんは慣れてるようで川遊び楽しんでます。

HWGKa8HZdn1DD_t1376140657_1376140675.jpg

「ヒンヤリ気持ちいいの」

このポイントは浅瀬が続いててチャプチャプするにはよかったです♪
ちなみに6月にも参加した方は川の水が少ないって言ってました。
この続く暑さのせいかな。

連日35°の猛暑。
この日は曇ってたけどそれでも都内は33°ぐらいありました。

ここは25°あるかな?ってぐらいの涼しさでした!
しかも川の水が冷水~
おかげでマリーは遊んでる間ハヒハヒしませんでした。

お弁当編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
