ケハイを消す親子。 ~西丹沢遠足

お弁当を食べたら別ポイントへレッツゴーです♪



この滝の近くで遊びます~

ZffIsxeHx4GyNCN1376229609_1376229629.jpg

深さがあるのでライフジャケット着てみんな泳ぎます。
・・・ムリくりです(汗)

eJl8NrL5G1kcbx41376229679_1376229686.jpg

泳いでいるところをカメラマンさんが防水カメラで撮ってくれる
そうです。

7Bp68vxebH1hFE61376229528_1376229538.jpg

ここは日陰になっていて川に入ってみると氷水につかってるかの
ような冷たさ!
マリーちゃんピンチなのです!

wbuLAf_IRKoyhDr1376229725_1376229733.jpg

ここにいきなりマリーを放り込めないと思いスタコラさと逃げる母。
マリーも張り切って逃げます。
そして真夏にまさかの日向ぼっこなのです。

Hvql0WS_2K6UAvt1376229774_1376229795.jpg

ワンコたちは思い思いに遊びます。

CzMr7o_zagMQZIr1376229956_1376229967.jpg

その頃マリーちゃんはマッタリ動かず。

ll28PuesXK92j4t1376230050_1376230060.jpg

気が付けばお昼寝なのです。

E4sWD5sEp4n19GY1376230217_1376230227.jpg

冷たい川から逃げてきたトイプーちゃんたち。
母たちが呼ぶもプルプル震えて戻りません~

pKT1e5A8hY2E3Xx1376230103_1376230120.jpg

本当に真夏かい?ってぐらい涼しくて泳いだ子はみんな震えてました。
マリーと一緒に泳ぐ予定で来たけど早めに心が折れました...。

4ll4f8ebJXgOfmf1376230312_1376230323.jpg

さりげなくマリーちゃんと日向ぼっこ楽しみました♡

ilhc2KJOLf1mI4y1376230549_1376230569.jpg

体がすっかり温まったところえで出発です~

「あれ?マリーちゃんまだですよね?」って声をかけてくれたけど
「いいです~浅瀬でチャプチャプします~」って逃げました~

危うくダチョウ倶楽部になるところでした。
あんな氷水入れない~

ちょこっとつづく♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア