そんなココロ。

今年も咲いてくれた八海山さん。
嬉しいわ~なんて一人で喜んでました。



分かち合おうと思ったあの子は寝に入っていたからです。
とても自由なのです。

x0uPwHc3mkKEk421376400609_1376400618.jpg

秋に計画してる旅行の為に予約してたオーベルジュから電話が入って
ました。

PcINgh7Y29vPNIF1376400658_1376400667.jpg

「くぅーくぅー」

何かなと折り返すと「予約してるお部屋は犬はダメです。」と。
えっ。予約したのはワンコも一緒にお泊まりプラン。
「泊まるなら犬は東京に預けてお越し頂くとよろしいかと」と。
あっ?なんつった?と思ったより先にイラついた気がします。

まずネットのプラン情報に誤りがあったことを謝るべきじゃない
のかい。
しかも予約入ってすぐに連絡するべきじゃないのかい。
おかげ様で組んだ予定練り直しです。

間違いはしょうがないけど犬は預けて…って言葉がイラついて
イラついて。
キィ!!ってなりました。

結局謝ることもなし…。
チッ!ムダな寄り道をしました。

こんな心をなだめてくれるのはマリーちゃんの寝顔と健やかな
イビキです。
気を取り直して楽しい旅行を計画しよっと。

いつもありがとう、マリーちゃん♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー

何それ?って感じだね!
もっと良いとこあるよ!
でも行ってダメですじゃなくて
良かったと思って練り直して〜
お出掛けするには良い季節になるからねU^ェ^U

ハナ吉さんへ

こんばんは~

そうなの。
失礼しちゃうよねー
置いて来いってなんだよ。とイラついたけど
もうすっかり忘れたよ(笑)

ちゃんとしたとこ見つけたよ♪
秋もとっても楽しみ~
カヤックやってみるよ♪
お宿もいい感じなの(^^)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア