スポンサーサイト


ありあまるパワー♪

マリーと朝寝坊した日の夕方せっせと帰宅すると・・・

vdcx2.jpg

お目目パッチリのマリーがお出迎えしてくれました。
いつもは大体寝てるのに今日は起きてドアの前にいました♪



元気モリモリにごはんを食べ少し休憩してからお散歩へ行きました。
玄関出たらすぐダッシュ!私の体力続くまでずっと走りました・・・
しかしマリーのエネルギーは尽きることなく終始小走りしてました。

私はグッタリ・・・
2時間が経過したところで家が見えてきてホットしたのもつかの間・・
通り過ぎました~!ウソ~!もう限界だった私は誤魔化しながら家を
目指しなんとか帰って来ました。

yAzdC.jpg

結局2時間半の夜散歩。
なのに家へ戻るマリーは渋々・・・。よく寝たとはいえ元気すぎる。
マリー明日はちゃんと起きようね!!

7_j5F.jpg

・・・・。
明日はきちんと起きてお散歩分散させたいと思います。

pn1Of.jpg

ハイ・・行こうね。
この後おもちゃを手で踏みつけ"ピッ"と音を鳴らし私の方をチラ見
しました・・・
どんだけ元気なの・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー二時間半とは(驚)
マリーちゃんパワーみなぎってますね~
それにお付き合いできるまりーママさん凄いです。

クリクリおめめで誘われたら、
そりゃ~可愛くって頑張っちゃいますよね(笑)
ほんと可愛いなぁ~マリーちゃん♪

↓我が家もz/d食べてます。
ウルトラアレルゲンフリーのほうですが。
このご飯が今までで一番喜んでます(笑)

komako☆さんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
ホント元気が有り余って毎日騒がしいです。
いつもヘトヘトになってます・・・

komako☆さんもz/dなんですね!
ウルトラアレルゲンフリーはお留守番のおやつにしてます。
うちもこのご飯が一番喜んで食べます♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
