てんやわんや。

嵐の日にやってきました~ 初めましての伊東です♪
本当は日曜日から伊豆下田に行く予定だったけど台風で行けなかった
のです。



なんか2日も家にいるのがもったいなくて気づけば検索していました~
宿泊前日に近場で見つけたのは山望館さんです。もちろんワンコokです。

電車が遅れてまたゆっくり走っていたのでマリーも私もお疲れです。
私はさっそく温泉。マリーは居眠りしていたのでほっときました。
するとなんと言う事でしょう・・・

_3l7JV5q6MQCpHR1379504135_1379504156.jpg

バックに入れといたビスケットとかおやつが入ってた袋がビリビリ・・・
そして中身がない!
おのれ~!居眠りぶっこいてたはずの犯人が超ルンルンです!

Wnw9VmOSU3U4XSN1379503987_1379504006.jpg

夏休みのおやつを平らげた犯人はきっとお腹がピーピーになるでしょう。
シリカゲルと袋は食べていなかったので一安心です。
そして反省です。犯人は爆睡です。

CSmhpRKtKY0hsL91379504309_1379504326.jpg

ここのお宿はとてもリーズナブルです。
そしてワンコは無料です。
お料理も品数もあって美味しかった~

Fu0FIgt6j0OyrYh1379504527_1379504552.jpgiawHS88Xy1rJBh11379504417_1379504438.jpg

しかし!ホームページの写真とは大分違います(汗)
かなり年季はいってます。
エアコンの効きがよくなくて強にしたらタバコ臭がマックス!
つらかったです。

lYdw_IZVloqVpuG1379504698_1379504716.jpg

温泉は気持ちが良くて疲れが癒されました。
駅から徒歩10分程度、海までは5分ぐらい。
しかし翌朝、海に向かってお散歩して着いた先は漁港(滝汗)

jAMDLBqj7d8sxxY1379504824_1379504840.jpg

ビーチが見当たりません。
でも近くにオレンジビーチがあるはずなのです。
見つけられなかったけどあります。

そんな感じで伊東とはさよならっきょです。
あとでワンコも入れるカフェとか見つけました~
でもイインデス。ソフトクリーム一緒に食べたから♪

商店街が長くて面白かったです。
クリーム大福とやらが美味しそうでした。

伊豆下田へ向かいます♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア