

かわうそアゲイン♪ ~伊豆下田

2日目も快晴です☆



やる気満々なマリーちゃん♪

MRxpyjgdUlkRLqt1380807887_1380807899.jpg

そして同じくやる気満々な母によって海原に放り出されたのです。

P53MQ_1GCetXA2V1380808013_1380808026.jpg

毎年恒例ね。と犬かきを披露するカワウソです。

t_ceqZcu07N6U8R1380808224_1380808247.jpg

AAランクの水質は最高なのです♪

58VQYxqimeVbBth1380808387_1380808410.jpg

母に邪魔されつつなんとか岸にたどり着いたマリーちゃん。

LH_CeYeBFSotbup1380808651_1380808663.jpg

「・・・・。」

もう言葉も出ないようです。
喜んでいたのは唯一母のみなのです~
このあとおやつ差し上げました。

食べたら走り去って行ったマリーちゃんです♪

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆ 
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お水綺麗だと安心ですね♪

しかし綺麗ですね~
透き通ってる。

旅行羨ましいです!

ハムさんへ

こんばんは~
とてつもなくお返事遅れてすみません!

下田の中でも白浜中央海岸は水質がとってもいいんです☆
波も穏やかなので毎回泳がせてます♪
透き通ってて綺麗です~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
