Café cubstar☆ ~伊豆下田

毎日お天気に恵まれました♪



朝日が射しても爆睡なマリーちゃんです。

2013100622052266b.jpg

4日目は白浜中央海岸から吉佐美海岸へ向かいます~
その途中でカフェ カブスターに寄りました♪

Q9bw5VRGE3ncafJ1381065625_1381065642.jpg

いっつも来ようと思ってて来れなかったのです。
マリーちゃんはお水を頂きました♡

QmGYd1Z6LXTjdsh1381065419_1381065443.jpg

お向かいにはアクアグリーン色の可愛い小さな教会があります。

201310062216007f1.jpg

頼んだのはハニーフレンチトースト☆
これがものすごく美味しかったです!また食べたくなってきました~

20131006221600ada.jpg

その頃マリーちゃんは・・・
船を漕いでいました。

201310062216207e3.jpg

遊び疲れてウトウトなのです。
おかげで様で大人しくていい子と褒められました(笑)

20131006221600de8.jpg

そして気が付けばシャンディーガフにグルグルポテトフライをむさぼって
ました♡

20131006221600bda.jpg

極めつけはカプチーノです♪
愛犬を描いてくれます~

2013100622160084b.jpg

居心地がよくてうっかり長居です。

201310062216008fd.jpg

「スースー」

マリーちゃんはうっかり爆睡なのです。
初めて来たけどすっかりお気に入りのカフェです♪

しかも別のペンションへ向かう途中だったので大荷物で訪れてしまった
のにタクシーに荷物を運ぶの手伝って下さいました~
なんて親切なんでしょう。
ありがとうございました!とても助かりました。

次は身軽で行こうと思います♪
ちなみに駅周辺だと黒船ホテルが客室のみですがワンコOKです。

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア