天城かくれ宿奥野隠 ~河津

やって来たのは天城にある奥野隠さんです♪



今年の夏に初めて利用してすっかりお気に入りです♡
お利口さんは一緒にお泊りできます。

jt4OufRwpG1MN6E1381678537_1381678619_201310140050519a3.jpg

お部屋は前回と同じ千里香♪

cmhu7NKHUoIElYL1381679141_1381679155.jpg

静かで落ち着けるお部屋なのです。

3nrCponAB7O0Jq_1381678672_1381678691.jpg

寝てたはずのマリーちゃんはお茶菓子にくぎ付け~

grKU9kn73SGfwr_1381678845_1381678993.jpg

和菓子屋さんのクリームサンドはふわふわでとっても美味しかった
です♡

rNvvHzDLGuMtNS41381679218_1381679240.jpg

クリームをペロリンチョしたマリーちゃんは再び夢の中。

FTMzlofk2mZ79AT1381679305_1381679315.jpg

「ンゴゴ・・・」

お夕食まで爆睡です♡

ちなみにこちらには寝に帰って来ました♡
日頃のお疲れを癒しにやって来たのです。
なんか分からないけどよく眠れるし寛げるのです。

親子揃って食っちゃねなのです♪


お夕食編へつづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア