

伊豆懐石♪ ~河津奥野隠

自分のごはんをすっかり平らげたマリーちゃん。
狙っているのは・・・



キャハッ!
お楽しみの美味しい伊豆懐石料理です~

KeK8iGirWcPTKRQ1381679771_1381679779.jpg

目でも楽しめてとっても美味しいのです♡
初めていちじくの天婦羅を頂きました!ものすごく美味しかったです♪

Ta_RivTFwV7aRUk1381679844_1381679853.jpg

お刺身も新鮮でとっても美味しい~

57pMqsFYwkESBe21381679927_1381679971.jpg

太刀魚とシイタケの挟み焼きとハモのお椀☆

6NDgEZQxu0F0sXK1381680081_1381680090.jpg0ZO6bx7etwByPAW1381680132_1381680155.jpg

どれも美味しい~♡って食べてたらマリーちゃんはテーブルの上が気にな
ってきたようです。

NAgIOYWhGFVdQO81381680197_1381680221.jpg

ずっとお膝にいるもんだから痺れて仕方なかったです。

B0PUUhUdDBUI5b11381680286_1381680364.jpgjl7Cl6M4tfonNhC1381680407_1381680415.jpg
SLzGUVSC6BS4Ac51381680485_1381680494.jpgsBSwUV_bvNw0vc61381680543_1381680553.jpg

梨の酢の物も美味しかった~
もはやそれしか言いようがないのです♡

wArc1pouCEwJh_U1381680605_1381680614.jpgyMNkyyX1Z33y1G21381680659_1381680669.jpg

品数がとっても豊富で満足です~
たくさん美味しく頂きました♪

4xYN38ZPNieA9TU1381680761_1381680777.jpg

「グーグガーー」

今日もたくさん遊んだマリーちゃんは夢の中☆
お散歩楽しかったね。

いっぱい食べていっぱい寝る親子なのです♪


つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
