スポンサーサイト


10がつ26にち たいふーのちはれ

朝は雨だったけどまぶしくて起きたらママがきがえてました。
おいてく気だなって思ったけどおさんぽでした。

201310261714058eb.jpg

なんか近くの公園にトーマスがいて写真とりました。
マリーはそんなのどうでもいいので遠い目をしてやりました。
しかもおやつ欲しさに近づいたら怒られたとです。

このあと標高最高地点に行くぞ!!って言うので一緒に歩いてたら
おんなじ道ずっとでイヤになりました。
ママを見上げるとおんなじ気持ちだったみたいで一緒帰りました。

帰りみちではウシさんがいたので「どこのどいつだいっ」て吠え
たらママにへっぴり腰って笑われました。
べつに怖くないし。

あしたはどこに行くのかな。
楽しいといいな。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃんの気持ち風のブログおもしろいですね♪

ハムさんへ

こんばんは☆
お返事大変遅れてすみません!

ありがとうございます♪
たまにこんな風に書きます。
実際はどう思ってるんだろうな。
マリーのみぞ知るです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
