滝沢牧場♪ ~野辺山

チャリンコでやって来たのは"滝沢牧場"です♪



ワンコも楽しめる景色のいい牧場です。

3YkSHN07yERrwQU1383744675_1383744687.jpg

まず初めにしたことはアイスをペロリです♡

miId2yTFu6aPPB91383744863_1383744872.jpg

お口の周りにアイスを付けてご機嫌さんなマリーちゃんです。

5jU_mkYludNbXca1383744774_1383744784.jpg

所どころ紅葉が綺麗でした☆

QGBjhuevDchxbo11383744926_1383744942.jpg

この子は牧場の子で"チモシー"ちゃんです。

36003VRWK3WfPgS1383745082_1383745100.jpg

大人しいけど食いしん坊さんです。
誰かさんに似てます。
その誰かさんはチモシーが怖くて私の後ろに隠れてます。

sGeFbZh6rvIyk631383745148_1383745158.jpg

なのにコッソリ後ろから匂いを嗅ごうとする誰かさん。

qA_eYsuk3up4skc1383745205_1383745222.jpg

ちなみに"チモシーとお散歩♪ソフトクリーム付き800en"です。

で、母娘がお散歩をしていた訳ですがチモシーはよその親子のお弁当を
狙って動かなくなってしまったのです。
本気で困ってた母娘ですが傍から見てるとそんなチモシー達が可愛かった
です。

とんだ食いしん坊さんです。
なぜか親近感が湧きます。
なんでかな。


つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうござます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア