大空と大地♪ ~野辺山

ひたすら続く長い道。

gv7l0J3VHtxtOaI1383925198_1383925218.jpg

果てしない~♪大空と~♪なんつって歌ってたら着きました。
エンドレスになるかと思いました。

RHoxUzyTq4SQOW01383922901_1383922924.jpg

ここはJR鉄道最高地点です。
すぐそばにあるマリーちゃんが行きたがってるこのお店はミルクと
ソフトクリームが超美味しいとテレビで見ました。

xMe1v48A3GOwkbK1383924127_1383924195.jpg

残念ながら牧場ですでに食べているので今回はパスです。
そのせいか落ち込むマリーちゃん。

b9wcGQqJEoX5uni1383924490_1383924523.jpg

しかしながら近くの直売場で一緒に試食をして生気を取り戻した
ようです。

qDJRqdb2Ji9Mc_H1383924587_1383924603.jpg

美味しいリンゴと巨峰をお土産にしました。
帰ろうとしたら丁度小海線の電車がやって来ました~

RjyvhXSVCHYykSr1383924678_1383924692.jpg

1時間に1本ぐらいしか通りません。
撮るポイントをちょっと間違えましたがいいのです。

ZRV6pEARaFPvAVY1383924759_1383924770.jpg

「いっちゃった」

ちなみに私はテツ子ではないけどマリーちゃんはある意味テツ子。
電車が大好きで迂闊に線路沿いにいると来た電車とダッシュせずには
いられないのです。
当然私もダッシュです・・・。

見えなくなるまで電車を見てる後姿はとっても可愛いのです。


つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア